MVPおよびテーマコンテストの受賞を受けて たりき

  • 2018.03.07 Wednesday
  • 00:00

昨年5月ぶりのMVPとなりました。ご投票いただいた方々、ありがとうございます。

数こそ多いものの競馬予想とその回顧記事に偏っていることもあってMVPに値するかどうか自分でもやや疑問はあります。その競馬予想も、最近はデータ量が減ってしまってますからね。。

以前書いたように、特に競馬の予想および回顧はそれらの記事から雑兵日記PREMIERの他の日記も読んでくれる読者が少しでも増えてくれたらいいなあという想いがあって始めたものです。

ですが、自分の中では毎月の投票に競馬の予想・回顧記事は適応外といったイメージを持っています。そうなると先月というかここのところずっと多くてテーマコンテストの1本だけになっちゃうんですが。。

とはいえ予想・回顧記事を他のブログ等に挙げるのでは元々のコンセプトに反します。長くは続かないでしょうしね。

野球関連の記事は、シーズンオフのいわゆるストーブリーグの期間も考えたことをちょいちょい書こうかなと思案していたこともあったのですが、なんだかんだとしている内にいつのまにか早くもオープン戦の季節になってしまいました。

昨年は更新頻度が少なかったのですが、競馬記事と同様に時期に関わらず一定の更新を続けた方がいいよねと思ってはいます。

 

テーマコンテストはそこそこ上手くまとまったなという気はしていましたが賞をいただけるとは思ってもいませんでした。

カレンダーというテーマでしたので、そこから派生して休日、祝日事情についてだらだらと書いてみた感じ。ハッピーマンデー制度が始まってからかなりの時間が経っていることやアメリカの制度にならったというのは書きながら調べていてわかったことで私自身も勉強になりました。

さて、3月のテーマは唯一MVP、テーマコンテストともに投票してくださったMr. Indigoさんから「卒業」にしたいと思います。

私自身もどういう作品にしていくか、考えていきたいと思います。

 

ところで、私事ですが4月から東京に転勤することとなりました。

そのため今月末から来月初旬は、競馬ではGIシリーズ、野球でもペナントレースが開幕する時期ではありますが、更新が苦しくなることが予想されますのであらかじめお断りしておきます。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

カウンター

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM