結果発表!!

  • 2017.05.20 Saturday
  • 07:31

ZPGP統括本部長A.ハッガリーニです。

いやー、5月ですね。

クールビズ、始まりましたね。

電車の中でもちらほらポロシャツだけの方をみかけるようになりました。

五月病なんて言葉もありますが、それはきっと疲れです。

しっかり休んでくださいね。

と言いつつ、私はもう四日もひどい風邪で、投票結果の開示が遅れてしまったことをお詫びします。


お待たせして申し訳ありません。
今回は15名の投票をいただきました。

大変お忙しい中ありがとうございます。

投票してくださった皆さんには大変感謝しております。

また様々な都合で投票を断念された方々、また来月お待ちしております。
それでは早速、発表に移りたいと思います。

まずはテーマ「だっしゅ」コンテストから。
常連4人に加えてうべべがエントリー。

お楽しみいただけたのではないでしょうか。

さて結果は・・・

 

【テーマ】走り出す魂 うべべ【N題噺】

 

過半数の8票を獲得してうべべが連覇を達成しました!

おめでとう!!

三題噺シリーズでネタになった6つのお題とさらにだっしゅまで入れた全部乗せでがりはの「´」の追撃を振り切りました。

来月のテーマを決めてもらいましょう。

 


次に最優秀作品の発表です。
15作品に票が入った戦場を制したのはこの作品です!!
 

 

告白6(女性店員) Mr.ホワイト


久々の連載物、その面白さ、完成度を高く評価されました!

おめでとう!

「お願い」もしくは「三題噺」を書いていいよ。

是非記者会見してください。


最後にいよいよMVPの発表です。

3月に引き続き、精力的だったMr.マルーン、告白+メメントのMr.ホワイト、安定した仕事ぶりMr.Indigoあたりが中心となると予想されていましたが、さて。

 

2017年3月度のMVPはこの人です!

 

Mr.マルーン

Mr.ホワイト


Mr.マルーン、Mr.ホワイトが5票を獲得しMVPを獲得しました
おめでとう!おめでとう!

マルーンは3連覇になります。

おめでとう!!おめでとう!!

ベストコメントの発表をお願いします。


全投票結果は下記をご確認ください。

2017年4月度投票結果

 


雑兵日記PREMIERはこれからもずっと続いていきます。
その活動を支えているのは皆さんの投票に他なりません。

あなたも是非、投票してみてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント
投票の締め切りは私が判断します。ここ数年はその月に投票してくれそうな方がおられれば極力待つことにしています。なのでその意味では運不運ではないかと思います。(心中はお察しします。)もちろん期限内への投票は促していますし今回などは投票期間も長くとったのですが、力がまだまだ及びません。Indigoさんもあらゆる人脈を使って選挙活動をしていただければ統括本部としてはありがたいです。
よろしくお願いいたします。
  • A.ハッガリーニ
  • 2017/05/21 12:23 AM
今気づいたのですが、締め切り時点ではMVPの票が3人並んでいたのですね。
運も実力のうちなので結果には従います。
すなわち私は敗者であり、挑戦者として活動を続けます。

しかし、昨年と違って今年は持ってないですね、私。

  • Mr.Indigo
  • 2017/05/20 11:55 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM