Maroon is a Victory Player Mr.マルーン

  • 2017.04.20 Thursday
  • 23:47

こんにちは!ゆるふわ山ガール兼ゆるふわフィギュアスケート観賞ガール、マルーンです!

うふふ、またやってしまいました。なんと二冠ですって。わーい!すっごーい!

頑張ったね!マルーンちゃん!えらい!

というわけで今回の祝杯は端麗500缶!と思ったけどやっぱ発泡酒って薄い!飲み足りない!なのでかぁらぁのぉ、赤霧島水割り!くぅー。

勝利のプレミアムな気分にぴったりの霧島酒造の期間限定品です。そろそろお湯割りじゃなくて水割りな時期ですね♪かんぱーい。

2回目なので前回ほど取り乱したりはしませんよ。シェリー♡

 

————しばらく管を巻いているので割愛————

 

ふう。

失礼、少し飲みすぎました。うわ、1時間も撮れてるし。

 

拙作にご投票いただいた皆様には、深く御礼申し上げます。

最優秀作品については、本当は書かずに済むなら書きたくないようなテーマでしたので、少し複雑です。残念ながらこういう痛ましい事故はゼロにはなりません。あの後間をおかずに起きてしまった雪崩に巻き込まれた高校生たちの事故もとてもショッキングでした。改めて、ご冥福をお祈りします。

それでも書くことで自分と向き合うこともできたので、書いてみたらどうかと提案してくださった編集長に感謝します。最初はポンポン山の記事に少し追記する程度だったのを、大幅加筆した形です。少しでも皆様に伝わったのであれば、書いてよかったなと思いました。

お願いとしましては、登山を始められる際には「アルプス墜落に向けて」で私が書いていたこと、頭のはしっこにでも、ちょっと置いて頂けたらな、と思っています。

これから山は春爛漫の賑やかな季節です。私が一番大好きな新緑の季節ももうすぐです。ぜひ、どこか出かけてみてください。

三題噺については、先月アールグレイさんが出された「ブリッジ」が宙に浮いてしまっているので、あと二つ募集します。無茶ぶり歓迎です。むしろ無茶ぶりなら無茶ぶりなほどいいですよ。

コメント欄にくださいね。ひとつはぜひダックスフンドさんにお願いしたいです。

 

さて、ベストコメントの発表に参りましょう。記者会見や自己言及が多くて食傷気味というご意見もありましたし、今回はさっくりと。

 

今回のベストコメントは、記事二つ分使うという前代未聞の丁寧すぎる投票をしてくださったアールグレイさんにお贈りします!おめでとうございます!

私の書いた文章を本当に深く読んでいただいて、本当にありがとうございます。なかなか、書きたいことが書いたまま伝わるのは難しいことだなあと思ったりしていたので、すごくうれしかったです。

本当はゆるふわよりガールに引っかかってらっしゃるのではと思ったのですが、女の子は自分でガールだと思っている限りはいつまでもガールなのです。アールグレイさんもゆるふわ振り返りガールを名乗ってみたらいかがですか?

私はアルティメットゆるふわ山ガールを目指したいなと思いました。

鋸山は近代産業遺産の場でもあり、独特の山でいいなあと思いますが、関西在住の身としてはなかなか行く機会がなさそうです。ぜひルポをあげていただきたいです。

 

さて、3月は少し投票数が少なかったようです。4月は持ち直すといいですね。

羽生選手の言葉遣いを借りると、私が2冠取れてしまう程度には皆さんの元気がなかったようにも思いましたので、今月はもっと盛り上がるようになるといいですね。

別れの季節でもあり、出会いの季節でもある春。新しい読者様、新しい投票者様、はたまた新しい執筆者様、お待ちしております。

 

コメント
ヤマブキ様
ありがとうございます。
「ブリッジ」「新四段」「羊頭狗肉」ということでなかなかコクがあるお題がそろいました。が、がんばります。
ヤマブキさんも参戦していいんですよ?
  • マルーン
  • 2017/04/21 7:22 AM
「羊頭狗肉」でお願いします
  • ヤマブキ
  • 2017/04/21 1:10 AM
ダックスフンド様
早速お題ありがとうございます!
羽生と見るとはにゅうと読んでしまうほうの身としてはなかなか厳しいお題ですね、スバラシイ!
あとひとつどなたかおねがいします!
  • マルーン
  • 2017/04/20 10:48 PM
ご指名いただき大変恐縮です。
私からのお題は「新四段」でお願いします。
  • ダックスフンド
  • 2017/04/20 8:15 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM