【リバイバル】メリーエイプリルフール Mr.Pink

  • 2017.03.31 Friday
  • 19:32

はい、それでは、ウソつきます。
実は私、ミスターピンクじゃないんです。

ミスタービンクだったんです。
特にケータイのちっちゃい画面で見てる人は気付かなかったでしょうけど、小さい点々と丸の違いなんて虫メガネでも使わない限りは分からないはずケケケ、ってんで、ピンクと入れ替わってビンクが登場していたんです。

本物のピンクはって言うと、私なんかと違って頭脳明晰、成績優秀、眉目秀麗、焼肉定食、とにかく何でもアリのすごいやつで、雑兵日記PREMIERなんかもすらすらっと書いちゃうくせに涙が出るような感動の名作っていうのはこれ本当。

一方ビンクは月とスッポン、ところがスッポンとてさる者、いや猿じゃなくて月でもない、スッポンだからこそ煮て食える、焼いて食える、これが月ならどうやってフライパンに入れてやろうかと考え込むところですが、月餅と書いてゲッペイと読む、こいつの原材料はよく見てみるとお月さま、これも本当のようでウソの話。

つまりすなわち要するに、似ているようで煮ていない、いや似ていない、似ていないようで似ているどころか全然違う、そんなものがビンクだけじゃなくてあなたの身近にもどこかにあるのではありますまいかと、そういう話がしたかった、というのはなんとウソではないかもしれない。

当たり前のような顔をして、偽物が堂々としていたりして、なんと私の近くにもいました、電力会社のお友達からのメールを転送されたという人が、内容を見せてもらってあちゃあと思ったのは典型的なデマだったから、残念ながらこれはウソではありません。

畢竟、結局、結論は、今まさに、あなたが見ているものは、ウソかもしれないということでございます。
知ってる人は知っています、知らない人も疑っています、だがしかし、疑っていない人は知りようがございません。
なんのことだかさっぱり分かりませんが、そんなことがあるのも一興、どうせぜぇんぶエイプリルフールの戯言です。

どうせならもっと面白いウソをつきたかった、例えば私が騙されたこと、オレンジだと思って食べたのに、本当はいよかんでした。
ムキーー!!
あれもウソ、これもウソ、でも今日の話はこれホント?

 

 

※プリミエールフライデーのリバイバル企画です。

明日に備えて。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

カウンター

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM